人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

たくさん電話した日。

今日はたくさん電話をした日でした。(めずらしい)

久しぶりに長崎にいる母と電話し、日本に帰ってからご無沙汰していた友達とも電話し、いっぱい話をしました。


日頃思っていること。
これからやりたいと思っていること。
悩んでいること。


そんな話をたくさんしました。


人生の先輩であり、人生を楽しんでいる人たち。

まだまだ自分がちっちゃいなあと思い知らされます。

でも、自分をわかってくれる人がいるってことは嬉しいことなんだなとも思います。

たくさん話せてよかったなあ。


実家の大村市にも友だちが住んでいる鹿追町にも近いうち遊びに行きたいなあと思います。
by degutti_47328 | 2011-09-08 23:41