人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

ザンジバル旅行1日目「プレシジョンエアー」

「Precision」…日本語に直すと「正確」


ザンジバル旅行1日目「プレシジョンエアー」_f0204591_2020494.jpg



しかし、このプレシジョンエアーはまったく正確でない航空会社である。
もう二度と使いたくないと思うくらいです。(行きも帰りもひどかった…)

まず、エンテベ空港を30分遅れて出発。(私はダルエスサラーム(タンザニア)での乗り換えが50分しかなかったので、この時点でもうドキドキしていた…)

そして、この飛行機ダルエスサラームに直行ではなく、キリマンジャロ空港に寄ってしまうのである。
ただ、久しぶりのキリマンジャロにまた心はずむ私でありました。

そして、キリマンジャロ空港を20分遅れで出発。
もう、この時点でアウトである。

「ザンジバルに行けるのか…」
本当にそう思いました。

ダルエスサラームに着くと、イミグレーションはさらに旅行者でごったがえしていて、ビザをとるのに20分以上かかりました。

本当に焦りとイライラが最高潮に達していたのですが、ダルエスサラーム→ザンジバルの飛行機もプレシジョンエアーだったので、エンテベからの客(私達を含め6人くらい)を待ってくれていて、ザンジバルに1時間半遅れで着きました。(でも、夜7時すぎでもう真っ暗だった…)

まったく…このプレシジョンという名前をやめてほしい。
by degutti_47328 | 2012-09-07 20:28