人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

がんばりました。

子どものようなコメントですが、先週1週間は本当にがんばったなあと思います。

金曜日に公開授業があり、それに向けての準備。
それから、紋別へ行って演奏会の練習。

自分で決めたこととはいえ、少々しんどい日々でした。

満足いくまでの練習ができなかったことは反省ですが、久しぶりにサックスを吹けて嬉しい日々でもありました。

演奏会当日はみぞれ。
相変わらず、ここの楽団の演奏会は天気が悪いのです(笑)

でも、楽しい演奏会でした。
「ジャンニ・スキッキ」は演奏して本当に楽しい曲でした。


がんばったので、しばらくは、ゆっくりしようと思います(笑)

がんばりました。_f0204591_21394350.jpg

by degutti_47328 | 2012-11-20 21:40