人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

ワイドショー通(笑)

熱も下がって2日経ちましたので、お医者さんから言われたように、明日から職場復帰できそうです。

のんびり過ごしたここ数日で、かなりのワイドショー通になってしまいました。(テレビの見過ぎ…)

テレビを見ていたら、どうしても気になるCMというか音楽に出会ってしまい、出会ってしまうと調べられずにはいられない私。

それは、docomoのスマホのCMで流れているギター曲。

カナダのギタリストAndy Mckeeの「Rylynn」という曲でした。(いい曲ですよね)

ギターは全然詳しくないんだけど、時々はっとするくらい「いいなあ」と思ってしまう曲に出会うときがあります。

4年くらい前、押尾コータローのコンサートに行った時も感銘を受けすぎて、半年くらい彼に恋をしていました。(笑)

Andy Mckeeのコンサートにも行ってみたいなあ。
雄武町じゃきびしいなあ。

その前に、明日からちゃんと仕事できるかな…
by degutti_47328 | 2013-01-24 15:47