きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

よくしゃべるお医者さん。

3月から咳が止まらないので、病院へ行ってきました。


この病院のお医者さんが、まあよくしゃべる人でした(笑)

「遠いところからようこそ! カニの美味しい街に住んでいるんだね!」

「その咳の原因は4つ考えられるんだけど、今はどれかわからないなあ。」

「百日咳って何日続くか知ってる? 答えは百日なんだよ!」

「来週また来てね! スピード違反で捕まらないようにね! 遅れそうだったら連絡くれればいいから。」



まあ、次から次にマシンガントークでした(笑)


この咳の原因がわかると良いのですが、また、来週あのマシンガントークを聞きに、2時間半もかけて行かなければならないのはツライなあ。
[PR]
by degutti_47328 | 2013-04-23 21:25