人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

修理に出そう。

演奏会が無事に終わりました。

修理に出そう。_f0204591_15163875.jpg



結構ハードなプログラムでしたが、楽しい演奏会でした。

最近、楽器がご機嫌ななめなので、修理にそろそろ出そうと思います。

演奏会後の打ち上げで、
「私、先生の教え子ですけど覚えていますか?」
と、言われ名前を尋ねると、確かに教え子でした!

キレイな大人の女性になっていてわからなかった。

教え子と一緒のステージに立つって感慨深いものがありました。

清里の町でよく一緒に演奏していた、当時高校生だった女の子も、今は立派な社会人となって、このバンドでまた一緒に吹いています。

人ってつながりますね。
Its a small world.
by degutti_47328 | 2014-11-24 15:13