人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

えいごのべんきょう。

大学では英語の勉強ばかりできると思っていましたが、それは大きな間違いでした。


そりゃ単位や新たな教員免許を取得するためには、英語ばかりやるわけにはいかないと気づいたのはつい最近(笑)

この1ヶ月で、まぁ中教審の諮問や答申を読みまくりました。

ピアジェやヴィゴツキーに関しても学び直しです。

教員採用試験の勉強みたいです(笑)

だから、市の英語教室に行ってみました。

同音異義語(book 本 book 予約する)
異形同音異義語(toとtwo みたいな)

をAll Englishで教えてくれました。


とても楽しかったけれど、月1なのが残念…。

来月が楽しみです。
by degutti_47328 | 2015-05-17 23:28