人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

雑記

今回は、つれづれなるままに書いてみます。
(大したことではありませんが (笑))

雑記その1
うまい棒 シュガーラスク味

雑記_f0204591_22212630.jpg

好きなエッセイストが、うまい棒の10本入りをストックしておくと、小腹がすいた時やお酒のつまみにいいですよと書いていたので、私もそうしてみました。
まぁ、はまりましたね、私も(笑)

特にこのシュガーラスク味がオススメです。
甘いうまい棒、ありですよ。


雑記 その2
マンモグラフィ

乳ガン検査に行ってきました。
でも、私にとっては死ぬほど苦しいマンモグラフィ…。だれか痛くないマンモグラフィを発明してくれないかな。
ちなみに、異常はなかったのでよかったです。


雑記 その3
新潟か埼玉か

冬休みが近くなってきたので、長崎へ帰省する飛行機を予約しなければなりません。
帰省の途中で、いつもどこかに寄ってから帰るのですが、今年は新潟か埼玉でなやんでおります。

楽しい悩みなので、ゆっくり考えてから決めたいと思います。

ちなみに、新潟は歴史旅、埼玉はグルメ旅です。
どっちにしようかな。


by degutti_47328 | 2016-10-19 19:54