人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

またハマる…。

何にハマっているかと言うと、
91.3にtuneしてしまうことです。

91.3(ナインティ ワン ポイント スリー)
これで、「ああ(笑)」と思ったアナタは、立派なウガンダ通です。

そう、ウガンダのラジオ局の1つである「Capital FMキャピタルエフエム」に、住んでいた頃、おそろしくハマっていたのでした。

またハマる…。_f0204591_23150487.jpg


まぁ、みのもんたの身の上相談みたいな(しかも恋愛ものばかり)感じなんだけど、ついつい聞いてしまう…。
DJもあの頃の人ではないけど、やっぱり聞いてしまいます。恐いわ~Capital FM(笑)

この身の上相談を聞くためだけに、早起きする私なのでした。(時差のため、だいたい10時あたりから始まるので、私は4時代に起きなければなりません。バカだ…。)

毎日ではないですが012.gif

ちなみに、この前の相談は、「彼女からはっきり好きって聞いてないから、ボクのこと好きかどうか聞いてほしい。」というものでした。
彼女は「大好き(^-^)」と答えていました。

バカらしいんだけど、聞いちゃう私(笑)
下世話だな012.gif

by degutti_47328 | 2016-10-23 21:03