人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

飛行機のはなし。

実家が長崎ということもあり、よく飛行機をつかいます。

近くの空港がANA (Air Do)しか飛んでないので、ANAによく乗ります。

ANAの機内誌「翼の王国」に載っている「おべんとうの時間」が大好きで、今、単行本を読んでいます。
飛行機のはなし。_f0204591_17075724.jpg


日本のいろいろなところでがんばっている人たちのおべんとうとその人たちのコメントが載っているこの本。
大好きです。おべんとうを見るのも。様々な人生を感じるのも。

飛行機のはなし。_f0204591_17080231.jpg


関連しているNHKの「サラメシ」もいいですよね。

でも、私は給食がないと生きていけないなぁ(笑)

あんまり、飛行機の話ではなかったです。

by degutti_47328 | 2016-12-18 16:53