きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

髪を切りました。

一年以上、髪を切っていなくて、どんどん伸び放題だったのでがっつり切ってみました。

私をご存じの方は知っていらっしゃるでしょうがウガンダに行くまでは、私ずっとショートカットだったんです。

なぜ、今、伸ばしているかって?
それは、ンサオの村でみんなから
「伸ばした方が似合う」
と言われ、いい気になって今の今までロングヘアーにしていただけなんです(笑)

長いと重く感じてしまい、久しぶりにたくさん切ってすっきりしました。

まず、髪を洗うのが楽そうです(^-^)
[PR]
by degutti_47328 | 2017-02-12 18:21