きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっぱりこの風景だなぁ。

この風景にうっとりするんです。

朝のこの太陽の色にくらっとします。

f0204591_22232351.jpg


ここが今は、わたしのbest placeといったところでしょうか。
[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-30 22:20

私は別々に食べたい。

f0204591_1465071.jpg


町の屋台です。

揚げ物がたくさん並んでいました。

町の人はこの揚げ物を少しずつ買い、カット野菜とぐちゃぐちゃに混ぜ合わせ、そこに唐辛子と何かのスパイス、チリソース、ケチャップをかけて食べていました。

素材の味はもうどこにもない感じ。

私はフライドスイートポテトだけ頼み、
「何もかけません。」
と、言うと

「ムズング(外国人)はわかってないな…。」
みたいなことをシェフ?に言われました。

いやいや、別々に食べた方が美味しいって。

文化の違いですね。

まぁ、それにしても、このまちの人たちはチリソースが大好きです。

オムレツにもかけてた。
[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-24 14:01

ブンゴジュース

f0204591_22404970.jpg


1杯30円で飲めます。

ブンゴは、オレンジに近いフルーツです。

この中に、たくさんのハチがいたのが気になりましたが、

おいしくいただきました。(笑)

アボカドジュースもあったけれど、今回は飲めず…。

次回飲みます。
[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-23 22:39

セブンイレブン

タンザニアでセブンイレブンを見つけました。

f0204591_21202383.jpg


ま、どう見ても洋服屋さんですけどね(笑)
[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-18 21:18

日本に着きました。

まだ関空です。

これから北海道へ帰ります。

旅の日記はのちほど。

日本に着いたら、胃痛が始まりました(笑)
ストレス?

f0204591_7571012.jpg

[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-16 07:55

息抜きに。

ちょっと行ってきます。

f0204591_17461665.jpg


写っている飛行機に乗るわけではないです(笑)
[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-04 17:45

体力の限界。

って、昔、横綱千代の富士が言ってたな。

あんなにかっこよく言えないけど。

一昨日、斜里岳に登りました。

そのまま約4時間かけて自宅へ戻りました。

疲れと頭痛が治まらない007.gif

年をとったら無茶はできませんね…。

明日は吹奏楽コンクールなんです(涙)

昨年のようなツラいソロはないので、ちょっと楽ですが、練習に行くのがツラい…。

あぁ、体力がほしい。
[PR]
by degutti_47328 | 2014-08-02 15:10