「ほっ」と。キャンペーン

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は卒業式です。

ものすごく早く感じた一年間でした。

子どもたちも
「卒業って感じしない。」と。

まさにそう。
でも明日なんだなぁと思って、袴を準備しました。

金曜日に最後の宿題の丸つけをしていたときのこと。
ノートにウガンダ国旗を書いてくれ、
「先生、一年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。」
と、メッセージが書かれていました。

泣きましたね~。

そしてウガンダ国民と間違えてないか心配になりましたね(笑)

そんな彼らと明日でお別れです。
さみしいな。
[PR]
by degutti_47328 | 2015-03-22 22:25

帯広へ。

友だちに会いに帯広へ。

六花亭や美味しいイタリアン、コジャレたバー、そして若者が好きそうなバー、そしてカラオケ。

遊びすぎました(笑)
食べすぎました(笑)
飲みすぎました(笑)

食べることと、飲むことに気をとられ、全く写真を撮っていませんでした。

気づいて撮った2枚の写真。

f0204591_1956226.jpg

イタリアンレストランのドルチェ。
メインディッシュのパスタや牛ほほ肉のワイン煮は、私の記憶の中です…。

f0204591_1958367.jpg

コジャレたバー。

これだけでは、帯広という感じが全くしない。スミマセン…。
[PR]
by degutti_47328 | 2015-03-15 19:51

飲んで泊まって飲んで泊まって。

金曜日の夜から、連泊飲み続けで、ようやく帰宅しました(笑)

美味しく、楽しかったけど、疲れた(^_^;)

寿司食べてからの
f0204591_17394234.jpg


バイキングで、取り放題の
f0204591_1739562.jpg


サロマ湖の夕陽(雪原ではなく、湖が凍ってます)
f0204591_1741581.jpg


遊びすぎたツケは大きいので、今からいそいそと、仕事します…。
[PR]
by degutti_47328 | 2015-03-08 17:36

夜の街(笑)

友人に会いに、帯広へ行くことになりました。

最初、昼間に会おうと、連絡していたのだけど、友人曰く、
「いや、帯広は夜の街だから、夜開く店しかわからない…。昼間は、そんなに開いてない…。」

私は、そんなに帯広は詳しくないけど、そんなことはないと思う(笑)

そして、最高のバーが3つあるらしいので、連れていってもらおうと思う(笑)

夜の街と言うより、スイーツの街だと、私は思うのですがemoticon-0105-wink.gif

おかしな帯広訪問になりそうです(笑)
[PR]
by degutti_47328 | 2015-03-01 19:48