「ほっ」と。キャンペーン

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちから出ない準備

友だちがザンビアでの協力隊としての任期を終えたので、お帰りなさい会をしました。

そして、がんばって北見まで行った私。

やっぱり遠いわ…。北見。

でも、せっかく北見へ行ったので、家で快適にすごすグッズを買ってきました。

f0204591_21235983.jpg


読書灯と古本ですが(笑)

これで、週末は引きこもります。
しばらくは家でゆっくり過ごします。






[PR]
by degutti_47328 | 2017-01-22 21:16

占い

1月のANAに乗るのが楽しみな理由。

それはこれ。
f0204591_23031755.jpg


先日話した「おべんとうの時間」も楽しみですが、1月は必ずこれが載っているんです。

f0204591_23130852.jpg


そう十二支占いなのです。

子年の私は一生懸命子年のところを読んだのでしたが、今年は我慢の年らしい…。

お金も仕事も人間関係も我慢と書いてある…。

読んだだけでツラくなってきました(笑)

がまんします。(できるかな?)

ちなみに、十二支は英語でChinese zodiac というらしいです。
ま、中国からきたものだからでしょうね。
Japanese zodiacでも通じるそうです。

私ががまんできてなかったら、言って下さい~(^-^)


[PR]
by degutti_47328 | 2017-01-15 23:00

ちょっとツイてる?

年末ジャンボは全くもって当たりませんでしたが、お正月の福引きは2回、3等を出しました!
(500円の商品券 (笑))

ちょっとツイてる2017年かなと思い、新春宝くじを買いました。
あくまでも、これからの人生を宝くじに頼る私です。

夕焼けがきれいな私の実家です。

f0204591_20095619.jpg

[PR]
by degutti_47328 | 2017-01-08 20:05

中吉

明けまして おめでとう ございます。
ブログを書き出して、8年目に突入しました。

時が経つのは早いですね~(^-^)

神社にお詣りに行ってきました。

f0204591_18054824.jpg


ここの旅行お守りは、私の(勝手な)お守りランキング1位なので、必ず購入します。
結構、守ってくれます。
欲しい人、連絡下さい~(^-^)

おみくじを引いたら、中吉でした。

旅行は、十分ならず
と書かれていました。

f0204591_18055252.jpg


これは、やはりお守りに守ってもらおうと思います。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by degutti_47328 | 2017-01-01 17:56