「ほっ」と。キャンペーン

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

忙しい日々。

11月は、本当に忙しかったんじゃないかと振り返ります。(まだ終わっていませんが)

学校の仕事も忙しかったんですが、一番忙しかったのはコレ。

f0204591_18265880.jpg


そう演奏会。
毎日、仕事を終えて紋別まで行く日々はやはりツラかったです…。(若くもないので、パワーもない。)

何度もRedbull や Monster に助けてもらいました。どんだけ飲んだことか。

でも、いい経験になりました。
2台のピアノと競演した、「動物の謝肉祭」はおもしろかったです。

12月もがんばります。
[PR]
# by degutti_47328 | 2016-11-26 18:18

すてきな日々

曲の題名です。
20年以上前のコンクール課題曲でした。
懐かしい(笑)

この曲で、私は初の九州大会に行けることになったので、思い出の曲でもあり、めちゃくちゃ練習した曲でもあるのですが…。

上手く吹けない…。
あの頃の私はもうちょっと上手に吹けた気がするのですが。

年とるって、こわいですね(笑)

来週が本番。
がんばります。

f0204591_20182548.jpg

[PR]
# by degutti_47328 | 2016-11-13 18:11

要領が悪い…。

仕事がたまってたまって大変なことになっています…。
自転車操業とは、こんな感じでしょうか。
そして、仕事をしようとしたら、データを学校に忘れてしまいました(涙)
もう、ダメだ…。
と、いうことで現実逃避です。

f0204591_15544350.jpg


久しぶりにここのオープンオムライスを食べました。懐かしくおいしい味がしました。

北海道はもう雪景色です。早っ。
f0204591_15544681.jpg

[PR]
# by degutti_47328 | 2016-11-06 13:50

またハマる…。

何にハマっているかと言うと、
91.3にtuneしてしまうことです。

91.3(ナインティ ワン ポイント スリー)
これで、「ああ(笑)」と思ったアナタは、立派なウガンダ通です。

そう、ウガンダのラジオ局の1つである「Capital FMキャピタルエフエム」に、住んでいた頃、おそろしくハマっていたのでした。

f0204591_23150487.jpg


まぁ、みのもんたの身の上相談みたいな(しかも恋愛ものばかり)感じなんだけど、ついつい聞いてしまう…。
DJもあの頃の人ではないけど、やっぱり聞いてしまいます。恐いわ~Capital FM(笑)

この身の上相談を聞くためだけに、早起きする私なのでした。(時差のため、だいたい10時あたりから始まるので、私は4時代に起きなければなりません。バカだ…。)

毎日ではないですがemoticon-0111-blush.gif

ちなみに、この前の相談は、「彼女からはっきり好きって聞いてないから、ボクのこと好きかどうか聞いてほしい。」というものでした。
彼女は「大好き(^-^)」と答えていました。

バカらしいんだけど、聞いちゃう私(笑)
下世話だなemoticon-0111-blush.gif

[PR]
# by degutti_47328 | 2016-10-23 21:03

雑記

今回は、つれづれなるままに書いてみます。
(大したことではありませんが (笑))

雑記その1
うまい棒 シュガーラスク味

f0204591_22212630.jpg

好きなエッセイストが、うまい棒の10本入りをストックしておくと、小腹がすいた時やお酒のつまみにいいですよと書いていたので、私もそうしてみました。
まぁ、はまりましたね、私も(笑)

特にこのシュガーラスク味がオススメです。
甘いうまい棒、ありですよ。


雑記 その2
マンモグラフィ

乳ガン検査に行ってきました。
でも、私にとっては死ぬほど苦しいマンモグラフィ…。だれか痛くないマンモグラフィを発明してくれないかな。
ちなみに、異常はなかったのでよかったです。


雑記 その3
新潟か埼玉か

冬休みが近くなってきたので、長崎へ帰省する飛行機を予約しなければなりません。
帰省の途中で、いつもどこかに寄ってから帰るのですが、今年は新潟か埼玉でなやんでおります。

楽しい悩みなので、ゆっくり考えてから決めたいと思います。

ちなみに、新潟は歴史旅、埼玉はグルメ旅です。
どっちにしようかな。


[PR]
# by degutti_47328 | 2016-10-19 19:54