人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

Farewell party

ンサオ小学校を紹介する最後の日記となりますが、3月17日にンサオ小学校を去る日、お別れパーティーを開いてくれました。

「11時から始めるからね。」と、言われたけれど、そこはウガンダ。はじまったのは12時。
最後の最後まで、ポランポラン(ゆっくり)な小学校でした。(笑)

子どもたちと先生たちが歌を歌ってくれて、いちばん一緒に働いたメリー先生が「リエのいいところ」(なんだか子どもみたいでしたが)を発表してくれました。

そして、プレゼントをいただきました。(写真はローズ先生と校長先生)





泣くかな~と思ってたんですが、自分の中でやれることはやったし、また会える気がしたので、みんなと笑顔でお別れしました。

出会いと別れ…ウガンダという国で出会った人たち、そして別れた人たち 私にとっては非常に大きな2年間だったなと思います。

Farewell party_f0204591_22251017.jpg

Farewell party_f0204591_22253167.jpg

by degutti_47328 | 2011-04-01 22:25