人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

のんびり浅草、とぼとぼ清里。

東京タワーに行った次の日、スカイツリーを見に行きました。

スカイタワーの目の前まで来たのに、残念ながら霧のため、てっぺんまで見ることはできませんでした。(涙)
しょうがないので、友達と完成図を入れての記念撮影?となりました。



のんびり浅草、とぼとぼ清里。_f0204591_0371470.jpg


その後、浅草へ。
いやあ、浅草ってこんなに楽しく素敵な街だとは知りませんでした。
浮かれて、後ろの運慶快慶?像と同じポーズをやってみました。(言わないとわからない…)



のんびり浅草、とぼとぼ清里。_f0204591_040565.jpg


そして浅草には道沿いにこんな素敵な大衆飲み屋がたくさんあることも知りませんでした。



のんびり浅草、とぼとぼ清里。_f0204591_042763.jpg


浅草の雰囲気に酔い、すっかり長居してしまった私は、電車を1本見逃し、空港のターミナルを間違え、結局飛行機に乗り遅れるという、アホなことをしてしまいました。(汗)

その女満別行のその飛行機は最終だったため、千歳に行先を変え、札幌から深夜バスで帰るという強硬手段にでるしかありませんでした。
札幌をでたのが夜11時半、そして清里のはずれのバス停に着いたのが朝5時。
さらにタクシーがないため、はずれから家まで1時間かけて歩きました。


月曜日がこんなにツラかったのはホント久しぶりです。
やっぱ、時間通りに動くって大事なことですね。

浅草こわいわ~。
by degutti_47328 | 2011-07-08 00:50