人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の営業(たぶん)

前にお話しした営業2課(サックス四重奏団)の今年最後の営業に行ってまいりました。

今日は斜里町川上の敬老会での演奏。
前回の営業の反省を生かして、今回は演歌づくしで臨んでみました。

1.青い山脈
2.長崎は今日も雨だった
3.時の流れに身をまかせ
4.鉄道メドレー(鉄道唱歌~線路はつづくよどこまでも~汽車ポッポ)
5.北国の春
6.雪国
7.さそり座の女
8.お祭りマンボ
アンコール 浪花節だよ人生は

おもしろくすてきなおじさんたちが、時に歌い、時に手拍子をしてくれ、とても楽しいステージでした。

「今日は吹いている方も楽しかったね!」とメンバーのみんなも言ってました。

早速、来年1月に、また営業が決まり、演奏してまいります。

結婚式とかでも吹きたい私たちです。
どなたか依頼して下さい。無料でかけつけます。(ただし道内 道東限定で願います 笑)
by degutti_47328 | 2011-11-23 16:30