人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィークが終わって

GWにあちらこちらに出かけ、未だ日常の生活のリズムを取り戻せていない今日この頃です。
そして、もう週末になろうとしています。
大丈夫か、私。

いろいろ試験とか受けてみたいのですが、全く勉強もはかどっていません。
大丈夫か、私。

早く取り戻さなければなあ。

勉強といえば、昔友達から「コーヒーの勉強をしてみるといいのに。」とよく言われていましたが、「ふーん」とだけいつも答えていました。

ただ、この前「コーヒーのすべて」という本を読んで、ちょっとコーヒーの勉強をしたくなりました。

まずは、おいしいコーヒーのいれ方から勉強します。
エスプレッソマシーンも欲しいなあ。
by degutti_47328 | 2012-05-09 22:11