人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

秋を歩こう錦仙峡

10月6日に滝上町へ行きました。
ウォークラリーに参加するためです。

題して「秋を歩こう錦仙峡」

滝上と言われるように、この街にはたくさんの滝と渓谷があります。
錦仙峡は秋になると紅葉がとてもきれいなんですが、またしても緑緑緑でした。(笑)

また、滝上には、童話をモチーフにしたメルヘンチックな建物も多いのです。

川の向こうに見えるのは「渓谷ホテル」です。


秋を歩こう錦仙峡_f0204591_2218060.jpg



そして、ハーブガーデン。この街のミントも有名です。
秋を歩こう錦仙峡_f0204591_22194718.jpg



滝からはマイナスイオンがたくさん出ていました。(たぶん)
秋を歩こう錦仙峡_f0204591_22211386.jpg



この橋もメルヘンな感じです。
秋を歩こう錦仙峡_f0204591_22227100.jpg



歩いたあとのカレーライスも美味しかったです。
秋を歩こう錦仙峡_f0204591_22241889.jpg


ちょっと滝上町PRのようなブログになってしまいました。(笑)
ちなみに私は雄武町民です。
by degutti_47328 | 2012-10-08 22:26