人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

性懲りもなく…。

誘われると、どこでもなんでも吹きたくなってしまうんです…。

それが私の悪い癖(相棒風)…。

タイムスケジュールを上手く組めず、練習にもあまり参加できず大変迷惑をかけましたが、やはり吹くと楽しくなってしまう。

今日は大学の後輩が勤める高校の定期演奏会に出演しました。

性懲りもなく…。_f0204591_22131112.jpg


家から2時間かかる場所ですが、それは気にならないんです。

曲は
アルセナール(ヤン・バン・デル・ローストの名曲)
祝典の音楽(スパークの曲。速い!指と舌が追い付かない!)
故郷の空(ジャズアレンジ。)

練習不足は否めませんが、やっぱり楽しい。

だから吹奏楽をやめられないんだなと思います。

もう北海道に帰りますが、もう1つコンサートに出演してから帰ります。性懲りもなく…。

性懲りもなく…。_f0204591_22131601.jpg


平戸大橋。この橋を渡って演奏会に向かいました。ステキな橋です。
by degutti_47328 | 2016-03-20 21:57