人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

バンナンゲ その1

何回も書いてごめんなさい。
バンナンゲは、ウガンダの人が驚いたときに言う言葉です。

まぁ、それくらい今回の旅は驚きました。

まず、驚いたのはこのショッピングモール。

バンナンゲ その1_f0204591_16192836.jpg


アカシアモールです。

昔、近くに協力隊のドミトリーがあって、ここを通っていたのだけど、確かにずっと工事していたなと、改めて思い出しました。

あの工事は、このショッピングモールの工事だったんだなと。

まぁ、すごくキレイでオシャレなモールです。

バンナンゲ その1_f0204591_16193414.jpg


バンナンゲ その1_f0204591_16193971.jpg


田舎者の私は、ドキドキしてしまいます。
オシャレなお土産屋さんで、Tシャツを買いました。

バンナンゲ その1_f0204591_16194475.jpg


ここに、すべての主要なお店が入ったので、私がすんでいた頃に行っていたショッピングモール(ガーデンシティ)は、さびれたシャッター街みたいになってました。

なんだかさみしい感じでした。

6年って、それだけの年数なんですね。
by degutti_47328 | 2017-08-20 15:06