人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

インドのおじさん。

夏にウガンダを訪れた際、空港でインドのおじさんと友達になりました(笑)

日本だとSNSは、ラインやFacebookが主流かなと思いますが、アジアとか中東の人からは、よく
「Whats App やってる?」と聞かれます。

なので、インドのおじさんとは、Whats Appでメールのやりとりをします。

と、言っても、おじさんが勝手にいろんな写真などを送ってくるので、私は適当にスタンプを押すだけの交流なのですが(笑)

やはり、インドの人なので、精神的な仏教的なメッセージをよくくれます。

この前、送られてきたのは、これ。

インドのおじさん。_f0204591_17253398.jpg




深すぎて、よくわからないのです。

いい人たちとの親交は、香水やさんの中を歩いているようなものなんですね。

私もおじさんから、香りを受け取っているのかな?

よくわからないので、私はインドへ行くべきかと最近考えています。

だれか私と一緒に、おじさんに会いにインドへ行きませんか(笑)

by degutti_47328 | 2017-11-19 17:21