人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよんが

degutti.exblog.jp
ブログトップ

明日から三学期です。

長かった冬休みも今日で終わりです。

いや、でも私にとってはあっという間でした。

大人だけど、宿題みたいなものに追われていて、締め切りを急かされる作家のような気分でした。

子どものように機嫌を損ねていたら、
「自分でやるって決めたんでしょ❗」
と、同僚に怒られ、本当にそうだと反省から始まった2019年です。
明日から三学期です。_f0204591_21395510.jpg

この冬休みに久しぶりに吉宗(よっそう)に行きました。
ここは、なんといっても茶碗蒸しが有名なんです。


明日から三学期です。_f0204591_21441108.jpg


やっぱりおいしかったです。
この茶碗蒸しを食べたときの幸せな気持ちで毎日すごせるようにがんばります。




by degutti_47328 | 2019-01-15 21:33